プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベルメゾンのカタログ「2004年新生活館(冬号)」70-71ページに掲載されているhttp://www.bellne.com/pc/pic_b/510873pb01_16004D …
フェイクグリーンの後ろの白いネットだけを販売してくれるところを探しています。
色々検索で探してみたのですがどうしても見つけることができず・・・。
どなたかご存知ありませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

回答ではないのですが、白いネットごと売っているようですので、そのまま購入して、グリーンの部分をはずして再利用するというのはいかがでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
それも考えたのですが、数が必要なのでセットで購入すると金銭的に難しくて・・・。

お礼日時:2005/02/18 21:09

おしゃれですね。



これは規格物ではなく、
もしかすると撮影の際に、
ディスプレーした業者の手作りっぽいですね。
枠と白い紐があれば作れますよ!
頑張ってみて下さい!
(答えにならず、ごめんなさい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
同じタイプで他の形の物を見たことがあるので
おそらく規格品だと思うのです。。。
数が必要なので手作りも大変かなと(涙)
でも見つからなければ、手作りにチャレンジしてみようと思います。

お礼日時:2005/02/18 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!