アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも拝見しています。結構・グアムに行っているかたが多いですね。そこで、教えて下さい。私・グアムは初めて行くのですが、家族5人(私/夫/娘3人・17才/15才/9才)を連れて行きます。そこで、コンドミニアムを探していいるのですが、タモン湾に近い「ホテルサンル-ト」が良いのか、ちょっと遠い「アルパンビ-チタワ-」・「ラデラタワ-」が良いのか、教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。


私は、グアムには一度しか行った事がありません。
ただし、子供が生まれてからは、どこへ行くにも
必ずコンドミニアムを利用しています。
 私は、アルパンビーチタワーを利用しました。
ここの長所は、なんといっても部屋が広いこと
家族4人で2ベッドルームを利用しましたが
はっきりいって私の家より大きい。
いつも貧乏旅行の我が家なので、こんな高級コンドミニアムに
泊まることなんてそうそう出来ないと思いました。
ちょっと地理的には、不便かもしれませんが、
レンタカーを借りれば問題ないと思います。
あと、とてもよかったのは、部屋の中に、洗濯機がついていたこと、
洗濯が出来あがるのを待つ必要がなく
スイッチを入れてすぐ外出できるのも、便利でした。
ほかの二つは、ごめんなさい。
泊まったことがないので、情報がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
やはり子供が一緒のときは、コンドですよね。広い部屋でゆったり過ごしたいと思います。参考にさせていただきます。   

お礼日時:2001/08/22 15:06

こんにちは!



わたしは、ご質問にあったどのコンドミニアムにも滞在した経験はありませんが、経験豊かな回答者の方々の中でも、経験済みで比較し、適切な回答を差し上げるのは結構難しいのではないかと思います。恐らくわたしの知識ではこれ以上のアドバイスは差し上げられないと思いますが、補足要求として、次のことを明確にしていただくと、他の方の良きご回答が得られやすくなるのではないかと思います。
(1)滞在日数
(2)グアム内での観光などの希望や計画
(3)m-misaさんにとってどういうコンドミニアムが理想的なのか
(立地や眺めや部屋数など)
(4)予算

なお、わたしはいつも海外旅行へ行く際、その国の政府系の観光局にお世話になります。かなりいい加減な情報が多いと評判の「○○の歩き方」などのガイドブックより、余程質の良い資料が入手できます(無料で郵送してくれる国が多いです)。

下記、グアム観光局URLを参考になさってみて下さい。メールで質問もできるようです。

では、よい旅を!

参考URL:http://visitguam.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。長くなりそうだったので、大分・省略してしまいました。また、質問します。

お礼日時:2001/08/22 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!