アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか、興味あるんですよねー。ちなみに女性なんですが、レンタルのお店で借りるのはなんとなく抵抗があるんですけど・・・。同じ女性で、借りたことがある人っているのかな?
別に変な趣味は無いつもりなんですが・・・一回見れば気が済むと思うんですが、なにしろ、レンタルショップにもカーテンなんか吊ってあって別世界の様だし、こう言うのってやっぱり変なのかな?
彼にはこんなの、絶対知られたくないから、こっそり見てみたいんだけど、これってやっぱり変ですかねー???

A 回答 (3件)

人のいない無人のビデオレンタルというのは


けっこうたくさんありますよ。
無人のビデオレンタルはたいがい24時間営業ですので
人のいなさそうな時間を利用して行ってみて下さい。

探すときはタウンページの「ビデオレンタル」を探せばたぶん載っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タウンページですか?盲点でした。回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/22 21:21

昔、似たような質問がありました。


ということは、同じことをかんがえる人がいるんです。
ので、安心していいです。

あるいは、18禁の無料ビデオサンプルなんかのサイトをさがすとかですね。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=11146

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=96047
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
同じような人がいて、安心しました。
ちょっと、勇気をだしてカーテンの向こうに足を踏み入れてみようかなって気になりました。(笑)

お礼日時:2001/08/22 21:24

彼が持ってますよ(笑)



彼のいない間にこっそり鑑賞しましょう

別にいっしょに見たっていいじゃありませんか

彼といっしょにレンタルショップへ行くってのもアリですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
彼は、持っていました。でも、一緒には見てくれなさそう・・・。
彼は、ビデオを見ている私の顔の方が興味があるみたい。

お礼日時:2001/08/22 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!