アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ディズニーランドのトゥモローランドでかかっている曲が気に入ったのですが、CDとかって発売しているのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (3件)

はじめまして!


パーク内でかかっている曲って本当に全部いいですよね!私も大好きです!
でもトゥモローランドのみのサントラは発売してないですね。パーク内でかかっている曲はいろんなCDから抜粋してかけていると聞いたことがあります。なので全部欲しいとなるといろんなCDを買わなきゃいけなくて大変ですね。参考までにこんな曲がかかっているというのが載っているページを載せておきますので、見てみてくださいね!!

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/4293/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
探してみます!

お礼日時:2005/02/17 08:56

確かリーリトナー&ジェントルソウツ


のアルバムに入っていた

ダイブクルーシンのマウンテンダンス
とハービイメイソンの瞑想だった気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
coyote09さんがおっしゃっていたように、
ホントにいろんなCDから抜粋してるみたいですね。
こちらも探してみます。

お礼日時:2005/02/18 12:27

参考までに。


4年くらい前にWDWに行ったときに、パーク内のBGMやショーやパレードの曲を好きに入れて作れるCDってのがありました。(今もあるかはわかりません)
その中にウエスタンランドのBGMもあったので、トゥモローランドもあるのではないかと。
ただ、現時点でWDWが同じ曲を使っているかどうかはわかりません。
それと海外に行くか海外にいる友人に頼むかお土産で買ってきてもらうかしないとだめなので、現実的には入手は難しいかもしれないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
好きな曲を入れてCDを作れるっていうのはとても魅力的ですね。
機会があったら利用してみます。

お礼日時:2005/02/18 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!