アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

問題の社会保険庁が「社会保険大学校」と言う立派な教育施設を持っています。 但し、社会保険庁のHPを見てもほとんど説明が無く、写真から立派な施設だとは分かるものの、いったいどんなことをやって、国民の社会保険料を”有効”に使っているのかさっぱり分かりません。 この大学校について詳しく知っている方がいれば教えてください。

A 回答 (1件)

色々と調べたのですが、よくわからないですね・・・。


大して載っていませんが、ご参考まで。
http://www.neox.gr.jp/open/townguide/school/sch- …

http://see-saw.way-nifty.com/shidaraden/2004/06/ …

参考URL:http://www.javjav.com/shisatsu/20040728.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いずれにしても社保庁一連の出鱈目無駄使いの一つのようですね。 郵政民営化も必要ですが、社会保険も絶対民営化すべきです。 更に、今迄の無駄使いの責任も明確にすべきと思います。 民間なら無駄な金を使ったり、会社に損を与えたらただでは済みません。小泉さんも念仏のように構造改革を唱えるなら、是非徹底的にやって欲しいものです。

お礼日時:2005/02/17 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!