プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女はやっぱり性格よりも顔を重視する人の方が多いですか?内面の方が大事とよく言われますが

A 回答 (9件)

昔から、


ブスは三日で慣れるが、美人は三日で飽きる
と言われています。
外面は3日しか保たないのです。
内面は3日すれば永遠です。
性格が悪い美人ほど惨めなものはありません。
    • good
    • 2

内面なんて見えないですからね。


ひとは見た目が9割です。
もっとも恋愛や結婚の場合は、見た目が整っているかどうかより、好きになれるかですが・・・
    • good
    • 0

性格はだいたい顔に出るので重視しますけど


結局、気が合うかどうかが最も重要です。
いくら顔が良くても話が合わなかったら無理でしょ。
顔よりも心地よい雰囲気を持っている人に惹かれます。
    • good
    • 0

笑い話で、美人は三日で飽きない、ブスはトンカチで殴るってあります。


男女に言えますが、面喰いで若い人が好きなのは、昔からです。本音。
    • good
    • 0

若いうちは多くは外見しか見えないものです。


でも、ある程度人生経験を積んでくると、愛嬌や内面が見えるようになってきます。

結婚適齢期でその目を養えている人でしたら、信頼できると思いますよ。
    • good
    • 0

男女の仲は、互いに顔を見る目会うことより、互いに同じところを見つめる、これが重要です。


性格も見てくれも次の次あたりです。
    • good
    • 0

第一印象は顔重視です。

見た目だけでしかわかりませんからね。会話をすることで内面のことがわかってくるので、外見は気にならなくなります。
    • good
    • 0

何でシングルマザーとか居るんだろうな?ナンデダロー?

    • good
    • 0

見た目は大事,だが、話し合ったり、してくると性格がなんとなくわかる。

その性格で男は決めてるのさ、だから、外見→内見 って感じかな。美人でも心がブサイクは結構多いからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!