プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緊急措置事態です。
気持ちと感情が追いつかない内に書いておきたかったので質問しました。悲しくなって何も出来なくなる前に。

カテゴリどうしましょう?

父が膵臓癌で、余命半年と1月の頭に宣告されたそうです。自分は今日知ったのですが、まだ年齢19で今年20になります。

抗がん剤は打っているそうですが、主観で膵臓癌は駄目だなということが小説とかニュースとかでも分かっています。だから緊急です。あと、父の体重が20キロ落ちました。

一応長男で、遺産とか権利とか色々分からない情報が飛んできて頭の中が混乱しているのですが、今後自分は何をするべきなのでしょうか?家督?

特にお金や生活面で自分が色々苦労しなければいけないことになりそうです。

でも、自分は無知だし、メンタルも弱々だからどうすればいいかわからないのです。急にそんな事言われてもって感じになってます。

正直知恵袋に相談できる事なのかって思います。

ある程度のこういう時の指針を教えて下さい。

A 回答 (1件)

相談できる人/場所



弁護士
司法書士
資産管理業務のある銀行(地方銀行に多い)

親戚とか知り合いとは絶対にダメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!