プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか、どうしても右に傾いちゃうんですけど、そうしたら真っ直ぐ回ることが出来るんですか??
手の付く場所やタイミングなどありますか?教えて下さい

A 回答 (1件)

 見ないと難しいですね 右方向に跳んじゃうんですか?跳んだ瞬間に右にねじれるんですか?着地のときに右側を向いてしまってるんでしょうか?


 (見てもアドバイスでなおすのはなかなか難しいんですけどね;)
・両足を揃えていっしょに蹴る
・うまく跳べてる人のテンポを真似る
たぶん原因は無意識に早く手をつこうとしちゃってることだと思うので、しっかり補助してもらって怖い意識を取り除くのが重要だと思います。たぶん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!