アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

八極拳(李氏八極拳)を教えている道場を知っていましたら、その道場の名前と住所を教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

お住まいはどこですか?


私が所属してたカラテ道場に八極拳を7年間やってましたという中国人が
いましたが、彼は広島で道場があるって言ってましたが、住所までは・・・

この回答への補足

僕の住所が滋賀県なんで出来ることなら近畿地方(京都、大阪)辺りでお願いします。

補足日時:2001/08/22 19:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報を有難うございました。・・・でも広島じゃ学生である今の僕じゃ手が出ません。近畿地方(その付近)で新しい情報がありましたら、どんな些細な事でもいいのでお願いします。

お礼日時:2001/08/22 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!