プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日18日の『築地哲也のNEWS23』に
電気グルーヴが出演するみたいなんだけど、
なんで出演するんでしょ?

知っている方!
居ませんと思いますが、何かお願いしま~す。

A 回答 (2件)

判りませんが、本日の「笑っていいとも(テレホン


ショッキング)」にピエール瀧さんがでておられました。
3月5日から公開される「ローレライ」の話をしていたので、それがらみもありかも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね・・・;;

それだったら、卓球氏は必要ない気がするんですよね~。

お礼日時:2005/02/17 22:42

筑紫さんの場合友だち関係で仕事することが多いですからなんか理由(友だち以外の)をつけてしゅつえんするんじゃないでしょか?前にテーマ曲だった井上陽水の曲も友だちだからってことですし。



ちなみにですが、jk_303 さん築地(つきじ)でなく筑紫(ちくし)ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

筑紫でしたね・・・;;
書き込み後に気付きました・・・w

ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2005/02/17 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!