アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの~コミックのドッジ弾平最終回の単行本どこに行ってもないのですが、どういう最後なのですか?後、どこに行ったら買えますか?

A 回答 (3件)

ええと、大型書店(紀伊国屋とか、アニメイト)などで、取り寄せ可能だと思います。

今大型書店には、案内のモニターが設置されていますが、そこに、発売日、発行、コードなどの情報が観覧でき、それをコピーなどして、その紙をもとに、予約や取り寄せができるはずです。
モニターがなくても、店員さんに言えば、取り寄せ用紙をもらえると思います。
他のシリーズが置いてあれば、なお、可能性は高いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございました!
やってみます

こんにちは

最終回はちょっと分からないですが、
コミックスはもう絶版のようですね。

出版元の小学館の直販サイトで検索したら、該当なしと出ました。
アマゾンでも紀伊国屋の直販サイトでも販売停止だったので
出版社に注文してももう入荷しないということだと思います。

なので現時点で店頭になければ、文庫などで再販されない限り、古本でしか手に入らないと思います。

古本屋をこまめに巡るか、ネットオークションなどを利用するしかないですね。
    • 0
この回答へのお礼

やはり(-_-;)調べていただいてどうもありがとうございました!

はっきりと覚えているわけではないので間違っているかもしれませんが、

父親がその息子にドッジボールを教えているチームに負けて、ふてくされて(父親がいて、指導までしてくれていてうらやましい?)、父親のお墓にボールをぶつけていると、跳ね返ったボールが遠くに飛んでいって、それをとりにいこうとしたら、ボールを拾った弾平の父親が立っている。
というような感じだったと思います。間違っていたらすいません。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか(-_-;)友人に聞いたら同じようなことを言ってました。死んだはずの父親がなぜ出てくるのかが不思議です。ありがとうございました