アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雑誌を見ていてもとっても素敵なFOXEYの洋服。
ここのブランドのスタイルに憧れています。

しかし、値段が張り全部をここでそろえるのは難しいので、他のブランドをMIXさせたり組み合わせたりして着こなしていきたいと思っているのですが、どこのブランドの洋服を組み合わせたらいいのかわかりません。

また、ここのブランドを買う人は、他にどのようなブランドでお買い物をするのでしょうか。

手の届かないわたくしが、背伸びをしてお恥ずかしいですが、アドバイス宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんばんは、


FOXEYファンでございます。

とても着易く、見た目のラインもとても綺麗です。
フォクシーの代表とするものはふんわりとしたラインのスカートにコンパクトなトップスです。
このラインをお好きな方が多いようです。
ワンピースもタイトなものより、こちらの方が人気です。

ラインは大きく分けて2種類あり、ブティックライン、NYラインです。
JJで毎月特集されているのはNYのものが多いですね。
こちらのお品は殆どがホームクリーニング可能なので、子育てのママさんにも大変人気あります。

どのようなラインが好きかで合わせるものも全く異なります。
上に書いたふんわりスカートには、タイトなトップス、ボレロなどが人気です。

私は結構異なる顧客の部類ですが、他の方はミスアシダ、シャネルなどを好む方が多そうです。

どのブランド言うより、どのようなスタイルにされるかを決めた方がよりフォクシーらしくなると思います。

毎月15日にはスタッフエクスプレスなる会報誌のようなものが、店頭でも無料配布されますので、戴いたら如何でしょうか?コーディネイとの参考になりますよ。

※本当に人気で品薄のものは、確かにVIP受注会で完売になります。また受注会ですら手に入れられないものあり、オークションで高値がついたりします。
NYラインのワンピースなどはいい例ですね。

ご参考までに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はFOXEY NYラインがとっても気になります。
元はというと、JJに毎月特集されていることから、気になりだしたというのもあり、NYラインの方がとっつきやすく、買いやすい印象をもっています。
どのようなスタイルをするかを決めた方がFOXEYらしくなるのですよね。
違う視点からのアドバイス、参考になります。
NYラインのワンピース、この間新しく購入いたしました♪
あれが、品薄の商品だったのでしょうか..
JJに載っていた商品でした。
まだ初心者なので、そこまでわかりませんが、これから研究していってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/12 23:50

FOXEY、素敵ですよね。


ワンピース一枚とカーディガン2枚しか持っていませんが…

そんな私が愛用しているブランドはセオリーです。
しっかり作られているし、安くも高くもなくちょうどいい感じです。
かっこいいし、スーツなんてビシっときまります。
ですのでベーシックなスカートやパンツはセオリーのものが
多いです。色も綺麗です♪

そういえば、先日も春に向けて花柄のキャミを買いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もFOXEY初心者なんです。これからちょっとずつ集めて楽しもうと思っています。この間はチェックのワンピースを購入しました♪セオリー、いいですよね♪やっぱりセオリーあたりが価格的にもちょうどいいし、人気なんでしょうか。色も綺麗ですよね。ありがとうございました♪

お礼日時:2005/03/12 23:45

私の知っている方のことなので、参考までに・・・



セオリー、フラジール、ストロベリーフィールズなどを着られています。
デニムなどカジュアルな格好もされる方なので、特にFOXEYっぽいというわけではないですが・・・

私としては上記以外だと
マックスマーラ、BOSCH、ef-de、LOUNIEなども良いかと思います。

ドラマ「やまとなでしこ」で松島奈々子さんが着てましたよね。
人気のものは、受注会ですでに完売ということもあるようですよ。
カタログなど要チェックですね。

上手く合わせられるものが見つかれば幸いです。(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
セオリーやBOSCHなど普段から見ているもの、やっぱり皆さん同じなのですね。着こなしが鍵というか、上手いことFOXEYと組み合わせるとか、なじませるとか、そいいうテクニックを研究してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/12 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!