アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが信号待ち80ヴォクシー後期のガソリン車の後ろ車だとします。ヴォクシーがパーキングに入れたと思ったらブォーンと一回空ぶかししたらなんと思いますか?

そのあと信号が青になりブレーキ踏んでドライブに入れて発進していきます。

A 回答 (3件)

信号待ち停車のタイミングでアイドリングストップ機構によってエンジンが自動停止(自動休止)した状態でシフトレバーをPレンジに操作したために自動的にエンジンが再始動したのではないでしょうか。

    • good
    • 0

普通にPにしたの忘れてアクセル踏んだんだろうなぁとしか…



あとはガソリン車でHVとかではないくらいしか思いません。
    • good
    • 2

「へ~?」で終わり。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!