アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿、渋谷、吉祥寺付近で、レーザー脱毛ができるところを探しています。
以前体験でエステのレーザー脱毛をしたのですが、
一番弱いレーザーにしたのに、とても痛かったので、
今回は麻酔が使える場所を探そうと思っています。

エステはいろいろあるのですが、麻酔が使える場所というと、
やはり医療機関になるのでしょうか?
また、医療機関提携のエステ、などでは無理なのでしょうか?
お値段はどのくらい上がるのでしょうか?

質問が沢山でごめんなさい。
みなさん、麻酔など使わずに脱毛してらっしゃいますか?
私が極端に痛がりなのか、というのも不安です。
経験された方のお話をお聞きしたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

西新宿の某皮膚科(医療機関)でレーザー脱毛やりました!看護婦さんの説明によると、冷却麻酔ガスを出しながらレーザーを当てるってやつだったんですけど、やっぱ痛かったです…(><;)

両足の膝下全部(膝、ふくらはぎ表裏、足の甲と指)で一回39000円でしたー。今は値下げしたみたいだけど。お医者さんによると、半年に一度通って4回で終わりみたいです。
すっごい嫌な感じの痛さで、手のひらに汗かいちゃいました。綺麗になるためにはしょうがないと思って我慢してます。毛根を焼くんだから痛くてもしょうがないと思いますよー…。
でもレーザーやったあとは毛も全然生えてこないし、すごい快適です♪
    • 0

私は医療機関でレーザー脱毛しました。

私の通った病院では、施術知る前にレーザーを当てる患部をあらかじめアイスノンで冷やします。
それから、レーザー直前にアイスノンをさらに当てて感覚を無くします。
冷えたあたりで指でつつき「感覚ありますか?」と聞かれるので感覚がなければ「大丈夫です~」あれば「もうちょっと冷やしてください」なんて言いながら施術してもらいました。
レーザー当てて、冷やして、レーザー当てての繰り返しなので痛みはほとんどなく施術中に寝てました。

あくまでも目安ですが私の通っていた病院では両脇一回9000円でした。回数は人によって違うのでなんともいえませんが大体5~8回かよう位だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

よく冷やして感覚を鈍くするんですね!以前エステで体験したときは、ジェルみたいなのをぬって、すぐやってもらってました。もう1度、このお話を聞いて、体験をやりにいってみようかなと思っています!ありがとうございました♪

エステでは麻酔は使えませんよ。

• 0
この回答へのお礼

やっぱりそうでしたか。。ありがとうございます。

私は自宅でできるレーザー脱毛というのを購入しました。

以前エステに通っていたのですが、レーザーではなかったので涙が出るほど痛かったです。その自宅でできるやつは、結構お手ごろ価格なのですが、根気がかなり要るようです。私は三日坊主になってしまっています・・・(ノ><)ノでも強さは5段階あって全く痛くないですよ^^
    • 0
この回答へのお礼

自宅用のレーザー脱毛なんてあるんですね!効果はいかほどでしょうか??情報ありがとうございました♪