アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の記憶によると最初の少年隊はニッキ・カッチャン
ともうひとり違う男の子だったとおもうのですが、
突然ヒガシとその子が交代をしてびっくりしたのを覚えています。でもその後誰もその話をしないので
私の思い違いだったのかなぁとも・・・
最初のメンバーだった子はなぜやめたのでしょうか?
もう芸能人ではないのですかね?
どちらにせよ、ヒガシに代わってよかったのでしょうが、どなたか真相をご存知ですか?

A 回答 (4件)

松原君からヒガシに代わった理由・・・。


それはずばり「ジャニーさんえこひいき」です。
ジャニーズ事務所の社長であるジャニー喜多川氏が「ゲイ」しかも「少年愛者」であることは有名です。
あの事務所に入った子で、「デビュー出来た子」で、「ジャニーさんのベッドの相手」をしなかった子はいません。
皆、多かれ少なかれ、相手をさせられています。
その中でも「デビューする為に嫌々ながらも相手をする子」と「本当にそういう行為(男同士のSEX)が好きになってしまい、相手をする子」とがいます。
ヒガシは後者です。
そして、又、彼はその「出生」から(彼は「在日韓国人」)物凄い「ハングリー精神」の持ち主で、「仕事を取る為なら、どんな男とも寝る」という人間です。
彼はそうやって、のし上がって来ました。
「自分にメリットがある人間としか付き合わない」とヒガシ自身、豪語したのを知っています。
・・・そういう訳で、ジャニーさんに取り入り、ジャニーさんの「お気に入り」となった、ヒガシは、「めでたく(?)」松原君を引きずり降ろして、少年隊のメンバーとなった・・・以上が、「事実・真実・真相」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きゃ~って感じです。そんな生生しい話をうかがいたかったのですが実際、目にすると、「ま、まさかぁ」といった思いですね。ヒガシがバイだというのは昔から聞いていましたが、そういうハングリー精神からきているものなのかもしれませんね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/25 08:19

やっぱりそうですよね・・


途中で変わりましたよね。
誰に話しても「知らない」で、昔のことをかなり覚えてる夫も「違うでしょう・・」って・・
いったいなんだってんでしょう。夢?と思いましたが同じ事を記憶してる方が居て嬉しいです。

そこで私の記憶では変わられて方は病気になられて変更だったような・・・
あまり自信は無いのですが同じ事記憶してる方が居て嬉しかったので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おおっ!私もうれしいです。いや、私も病気だということは薄々思い出してはいたのですが、果たしてホントに病気が理由だっただろうかと、実はいやらしく勘ぐっていたわけでして・・・だって、今もそうだけど
裏があるじゃないですか!芸能界って・・・

お礼日時:2005/02/22 10:52

もう一人の名前は松原康行さんというらしいです。


URLを参照してみてください。ちょっと面白いページです。

参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/a/m1 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼を書き込んだはずなのにエラーになっていたようです・・・遅くなってすみません。
本題ですがそうです!松原君という子です。
ほかにも興味深い人物がたくさん載っていました。
おもしろいサイトを教えてくださってありがとうございます。でも本当の脱退理由を知りたいですね。

お礼日時:2005/02/20 13:42

はじめまして



友達が大ファンだった関係で
デビュ-前のポスタ-があるのですが(いまだにあります・・)
それには今の3人なんですが・・

其の前の話でしょうかねぇ?

この回答への補足

さっそくありがとうございます。デビュー前とは歌を出す前という意味ですよね?それよりかなり前の話で
セブンティーン(今もあるのかな?)という雑誌で読んだ記憶があるのですが35歳以上の方でないとわからない話かもしれません・・・

補足日時:2005/02/18 15:56
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!