アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして
猿の惑星ボトルキャップについて聞きたい事があります。
先日PEPSIを箱買いしたのですが、箱には『シール スペシャル付き』と書いてあります。
これは、もれなくスペシャルボトルキャップの当たりシールが付いてくるという事なのですか?
2箱買ったのですが、ひと箱目は見事当たりシールが付いてきたのですが、ふた箱目はハズレだけでした。どういう事なのでしょうか?
みなさん よろしくお願い致します。 m(_ _)m

A 回答 (2件)

箱買いして入っていればラッキーじゃないかな。

友達は2箱買ってるけれど何も出ませんでした。

ついでにスーパーでシールをはがしている人は犯罪行為なのでやめてね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ちなみに、『シール スペシャル付き』ではなくて『シール プレミアム付き』でした。
PEPSIさんの云う通りで、私もコンビニでシールをはがしてある物を購入しそうになりました。もちろん、店員さんにチクリました。
購入する時は、良く見て購入したほうが良いですよね。

単に「ボトルキャップだけでなく『シール』も付いてます」って事では無いでしょうか。

当たりが出たのは運が良いだけでしょう![岩蔭|]。。;)イジイジ
    • 0
この回答へのお礼

BENIGENさんありがとうございます。
やっぱり、ひと箱に1個スパーボトルキャップの当たりシールが付いてくるわけではないのでしょうか?
ちなみに、『シール スペシャル付き』ではなくて『シール プレミアム付き』でした。というこたは、つや消しや金等のプレミアがひと箱に付き1個入っていると云う事でしょうか?
御回答ありがとうございました。