アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はまだ、中学2年です。中学1年の時に友達にオナニーというのを初めて聞かされ、俺もやってるからおまえもやって見ろと言われやってみたらほとんど毎日やってしまいます。中学生でこんなにやって大丈夫なんですか。

A 回答 (27件中1~10件)

性欲にも個人差はあります。

毎日されることに関しては問題ありませんので、心配されなくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 47

スタートが 中学からで、回数もごく控えめだし ほとんど


問題ありませんね! 反対に 羨ましいです

ぼくは 保育園児の時から 毎日 十回前後 やり続け
小学4年の時には 体毛が 全身に 目立って来ました・・・

そうなんです! オナニって 男女区別なく 体中に
男性ホルモンを 必要以上に 溜め込んでしまうんです
致命なのは 一度定着したホルモンは 二度と その場から
離れる事はありません

胸毛や髭、眉毛にすね毛なら 濃くても 目立ちませんが
お腹や背中 お尻に 手のひら くちびるや 耳たぶetcと
無様な場所も お構いなく 生えて来ます

最悪なのは 女性ホルモンがその分 衰退し 所謂
若ハゲに やがて 人によっては 近づき始めます

楽しさの裏には どんな事でも リスクが 付き物です
何でも 7~8分(程々)が 無難だと言う事!
でも 決して 我慢する事ないよ! とてつもなく気持ちいもんね

 
    • good
    • 133

余裕です。


若いときなんてそんなもんです。

皮がむけて痛い、やりすぎて様子がおかしくなってきた、くらいにならない限り何の心配もありませんよ。

そのうち女の人がいないとダメになりますねww
犯罪犯すくらいなら今の調子で解消していた方がよっぽどいいでし。
    • good
    • 53

僕は小4からシコシコしてました。

ほぼ毎日ねw
中学になって、女の子も性に興味を持ち始めた頃には、自分はイキ慣れして飽きてましたww
因みに自分は、最低でも三回連続で射精(オルガズム)出来ます。
出来るって言いますと、何か能力の様に聞こえますが、ようするにふしだらなだけですw
射精後萎んでも、スグに勃起してしまいます。
女の子を見ると、安心して、副交感神経が優位になってしまい、スグにまた勃起しちゃうんです。
だけど、今にして思うと、オーガズムは一回で十分ですわ。
貴方もヤリたいだけヤッてね、飽きたら賢者顔で若者を説教すれば良いw
    • good
    • 54

いままで色々な男性のケアのお手伝いをしてきましたが、


オナニーは止めた方が良いですよ。老化が加速します。
その結果としてはペニスが劣化したり
頭髪や肌への影響も大きいです
それに気がついている人も多く
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
なんかでは、オナニーの悪影響を回避したり
「若い成長期にオナニーをしたりして包茎のまま大人になる哀しい男」
のドラマのような人が紹介されています。
そして、
>物理的作用ではなく、体内の生化学的な反応なので
>皮オナニーでなければ安心というのは誤解だと思います。
おそらく、オナニーしても問題が無い言っている人は、自分の現状を標準だと思っているだけで、本来のコンディションを知らないのだと思います。
女性の立場からすると、短小や包茎はNGなことも多いので
影響がでない方法を予防としてやったり
まずは早めにオナ禁するのが安全だと思います。
    • good
    • 42

こんにちは。



まだ中学生で若いし。やりたいときにやるのがベストではないかと。
私は中学生のときはオナニーのやり方を知らなかったので
もっと早く知っていたらと思ったくらい。

タフな知り合いは、やはり学生のときは
毎日していたという人、けっこう聞きます。
私はそんなにタフじゃないから、体力すごいな~と思いますが、
ムラムラしたときや、やりたいときにして、
したくないときはしない、で良いと思いますよ。

無理にしていないのであれば、体には悪くないと思います。
    • good
    • 27

私の場合は物心ついた5歳の頃から1日10回はしてましたよ。


小学4年くらいで1日3回くらい。30歳近い今だと2日に1回あるかないか、
健康に問題あるかどうかについては、今のところ大丈夫かなと思う。やればやるほどいずれ飽きるのが問題?

しかし、ながら、皮が伸びる様なやり方をやったせいで、オナホールを経験した際に全く気持ち良くなかった。むしろ痛い。
だから恐らくリアルエッチしたとしても、気持ちよくないのだと思う。残念。
    • good
    • 30

回答の使い回しで申し訳ない。


性欲性欲と云いますが、それは欲ではありません。
男性の場合ですが、男性は母性の象徴である、乳首や体を見ると安心し、副交感神経が優位になります。
その時に、亀頭に刺激がありますと、あのなんともいえない恋しい感情が生まれるのです。
射精後もスグにまた射精する男性と、少し時間がかかる男性とでは、射精後のリラックスの仕方に違いがあります。
だけど心臓に負担がかかるので、連続射精は御奨めしない。
一日一回なら毎日でも問題ない。
    • good
    • 32

前のほうの方が答えておりますが、脳科学の点からオナニーはしないほうがいいと思います。


最近オナ禁がブームになっているのも
デヒドテラシー(デヒテラ)の観点から、ペニスが短小包茎などでダメになっていくのを防ぐためでしょう。
さらに、知力や身長の低下を懸念する学説もあります。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7367046.html
の中でも、
皮オナニーよりも亀頭オナニーの方がペニスへの刺激が強く危険であることや
ハーブを飲んだりしてオナニーの悪影響を抑えたりペニスの包茎を治すことが示されていますが、
ここでも週1以上は危険と示されているように、
毎日となると、かなり成長ホルモンは劣化してしまうように思います。
海綿体のアポトーシスも酷くなるように思います。
個人差はありますがね。
    • good
    • 24

すみません。

ぜんぜん答えになっていませんが、
この言葉にアレルギー症状を起こすのは私だけでしょうか。
行為はいいのですが、言葉が汚すぎると、聞くたび思います。
できましたら、みなさん「ジャックオフ」と表現してください。
英語ですが、使いやすい言葉ではないでしょうか。
見たくない、と思ってもタイトルに入っていると見えてしまうので、結構抵抗があります。
これはささやかなお願いです。

毎日はげんでくださいね。出さなければいけないものです。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A