プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1224150 で質問したものなんですが。

僕は去年の5月に好きな人に告白しました、そうしたら相手に「卒業したら解らないけどね」と言われ、それがずっと気になっていて11月に電話で呼んで話しました、そうしたら彼女から、あの時、告白されてから、僕の事が気になるようになって、僕の事が好きになったと言われました。
でも、彼女は前の彼氏にけっこうひどいふられ方をしてたのと、大人っぽいのが少しやだといって、付き合うのは卒業してからにしようと言われました。
それまでは両思いでいようと言われました。
すごく嬉しかったけど、なんか複雑な感じでした・・

僕は、彼女の事が大好きです!

学校でもよく話したりするのですが、
今日、「tikukuとは友達でいたい」と言われました・・・

僕はどうすればいいのでしょうか?

もう諦めたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

 前の質問も見ました。


「友達でいたい」って言われたんだ。あー、これはちょっと現時点では無理じゃないかな。
 まあでも、付き合えないから諦めるというのも、ちょっと早いかも知れない。来週からも、顔が合えば「よおっ!」くらいにサバサバした知り合いでいられたら、なんか男として「一段上がる」ような気がしますよ。
 男はつらいよね。女もつらいんだろうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
普通に挨拶するぐらいは出来るんですがね。
ずいぶん前から好きで、彼女に彼氏が出来たときも、もう諦めようと思ったんだけど、諦める事ができなくてずっと引きずってたんですよ、それでやっと告白して。
今までずっと諦めることが出来なかったから、卒業しないと諦めるのは無理っぽいです。。。

はじめて人を愛する事の辛さを知りました。

お礼日時:2005/02/18 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!