アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小2の子ども部屋(女の子)にベットを置く予定なのですが、予定している部屋が狭く、ドアの関係もあって長さが190センチまでのベッドしか入りそうもありません。
幅はシングルでもセミシングルでも構いません。できれば毎日寝るのでソファーベットは避けたいと思います。
お店を探しても(埼玉です)いいのが見つからず、通販でありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


私の家も狭いので、ご苦労がよくわかります。

ディノス楽天市場店だったら、長さ170cmからベッドが売っていますよ。
リンクは190cmタイプのものです。
ご参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速HP見てきました。幅もいろいろありそうなので、よく見て選びます!

お礼日時:2005/02/19 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!