アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こないだ、無印で1000円ほどのニットのタイツを買いました。
これが非常に使えたんです。
あったかいし、伝染する心配はないし、これさえあれば冬はしのげる、、無敵だ!とまで思ったほど。。。
しかし、ひとつ弱点があります。
それは毛玉です。毛玉がけっこうすごいです。一回でそうです。
やはり値段のせいもあるんでしょうかね。
もし、無印以外で、これはよいよ、というニットのタイツがありましたら、情報をお寄せ下さい。
ネットで購入できる場合は、ごめんどうかとは思いますが、URLを貼り付けていただけませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ANNA SUIのニットのタイツが良いです。

何度も着用していますが、全く毛玉がたちません。非常に暖かく、
真冬でも大丈夫です。
黒やボルドー色で、ペイズリー柄・お花っぽい模様(?)のものを見ました。

リサイクルショップで買ったため、正規の値段は分かりません。一応、ANNASUIのHPを貼り付けておきます。

参考URL:http://www.annasui.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ANNA SUIですか。ブランドものだけに、高そうですが、今シーズンは最終バーゲンなどで割安で手に入るかもしれませんね。個人的にANNA SUIはあまり好きなブランドではありませんが、さすがにブランド品。毛玉などは出ないんですね。やはり、ある程度のブランドを選ぶべきですかね。

色は、グレーや茶、あたりの無難なものを探しています。スカートのアンダーではなく、パンツのアンダーに使用したいので、、、でも、ボルドー色と言う選択もおもしろいですね。ボルドーは、いかにもANNA
SUIらしいですね。
参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/02/20 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!