アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
Windows3.1の機種のOS再インストールを行いたい
んですが、マニュアル等をすべて紛失している
ため方法がわかりません。
機種は富士通のFMV57D4S4Bです。
メンテナンスディスクとシステムCDがあります。
サポートに問い合わせても「時間がかかるから」と
すぐに切られてしまい、また電話が繋がるのに
かなりの時間がかかります。
A:\survivalと打ち、フォーマットまで終わりました。
知ってらっしゃる方いらっしゃいましたら是非教えて
ください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は、Windows3.1を経験したことがないので、詳しくはわかりませんが。



Windows3.1は、MS-DOSの上にのった形で動くと思いますが、現段階で、HDからは立ち上がりませんか。

survivalでは、フォーマット以外の作業は、選択できないのでしょうか。

参考URLは、「セットアップディスク」がない状況でインストールを行っていますが、質問者様が持っている「メンテナンスディスク」と言うのが、参考URLで言っている、「セットアップディスク」ではないでしょうか。(ちがうかな?)

「CDのWin31フォルダにあるWINSETUP.EXEを実行します。」で、できないでしょうか。

参考URL:http://beyond.dynalias.com/pc/towns/index3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございました。
やってみます!

お礼日時:2005/02/27 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!