プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「日本ブリタニカ」が昔出版したセット本を探しています。

ところが、「日本ブリタニカ」にどのようにして連絡を取ればよいのか分かりません。
どうやらホームページが無いようなのです。

どなたか、「日本ブリタニカ」への連絡先などご存知でしたら教えて下さい。

どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ブリタニカ・ジャパンですね。


以下のアドレスからいけますよ。

参考URL:http://www.britannica.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「日本ブリタニカ」は「ブリタニカ・ジャパン」というところだったのですね!
気が付きませんでした(^^;)

ありがとうございます。
問い合わせてみますね。

お礼日時:2005/02/20 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!