アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日富士通のパソコン「FMV NE7/1000H」を購入しました。どこかでポストペットを見かけたと思い探しているのですが、プログラムの辺りを探しても見つかりません。
仕事の都合上サービスセンターの営業時間内に電話できないので、問い合わせることができません。
どなたかご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください!

A 回答 (4件)

以下の回答を見ると、入っていないこともあるかと思いますので・・・

ホームページから無料でお試し版(たしか30日)があります。
お試し版から、購入または友人からもらったとしてポスペを続けたとしても、お試し版での履歴(経過日数とか)は残せると聞いています。

参考URL:http://www.postpet.so-net.ne.jp/index_j.html
    • 0
この回答へのお礼

無料でお試し版があるのは知ってましたが、履歴まで引き継げるとは知りませんでした。
ちょっとお得ですね♪。
ところでソフト買わなくても、友達からもらったりも出来るものなのですか?
もし出来れば、すごく嬉しいです!

ソフトの使いまわしについて、ここに色々書くのは、ちょっと難しいですね。

常識的に?といいますか、私の場合、購入した友人が1枚くれました。CD-ROMが2枚セットになっていて、友人にあげられるようになっていたらしいです。友達が持っていないとおもしろくないですからね・・・なるほどと思いました。

メールソフトとしてとても便利なものではないと思うので、私は他にもメールソフトを使っています。参考までに・・・。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくお試し版で試してみたいと思います。
それで引き続き使ってみたければ、ソフトの購入を考えます。
ありがとうございました。

「スタート」→「検索」→「ファイルやフォルダ」で『so-net』で検索してみてください。

もしくは「exeファイル名」が『PostPet(バージョンの数字)・exe』なので
パソコン内にあれば『PostPet』でも引っ掛かると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「so-net」ですか、早速探してみます。
あるといいんだけですけどね…。

カタログを見る限り残念ながらNE7/1000Hにはポストペットは入っていないかもしれません(^^;

一応、念のため
スタート>検索>ファイルやフォルダで PostPet で検索してみてください。
普通はProramfiles\PostPetにあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか…(T_T)
でも念のため、今夜早速検索してみたいと思います。
ありがとうございました!