アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アウトドア用品の通信販売サイトって結構ありますが、
安くて、品が良くて、安心の通販サイトを知っている方がいたら、
教えて下さい。お願いします。
ちなみに私は2・3人用のテントを購入したいです。

A 回答 (6件)

アウトドア関連Web通販といえば、何と言ってもNaturumでしょう。

ユーザコメントなんかもついてていいですよ。

参考URL:http://www.naturum.co.jp/
    • good
    • 1

補足説明


2~3人用テント 自分も今探してるところです。
自分は車で さほど山深くないキャンプ場まで行っての使用です 今候補に絞り込んでいるのは
ダンロップ K-4 (定価4万 サカイヤ3万 IBSイシイスポーツ
             3.2万)3.8kgと軽く 設営も簡単 
          床部210Dと厚いのが魅力 グランドシートは 
          モンベルステラリッジ3用が使えるみたいです
スノーピーク ランドブリーズ4 定価3.98万(5.7kg)
        グランドシートは純正5800円
        価格の割によく出来てます
       基本的に定価販売ですが IBSイシイスポーツ会員割引で
       5%OFF可能 
       サカイヤはセール中でDM提出で10%OFF可 
       2002年モデルから 以前モデルより小さくなってます
       170(165)×230 
       旧モデルは 有れば安いが210×210と大きいです
       2002年モデルはフレーム3本同じ長さなので設営はしやす
       くなりましたが ダンロップよりは面倒 

※居住性と見栄では断然スノーピーク(高さ、前室のつくり広さ)
  スノーピークはオートキャンパーには人気のようです
 買いやすさ・使い勝手 ならダンロップ

 沢山他にも有りますが 安物=何回かの使用後 水没、雨漏り覚悟してお
 いた方がよいと思います。
 あとはグランドシートをなるべく敷く(防水対策 傷汚れ防止)
 テントに合うグランドシートが 入手可能なテントがお勧めです
 
    • good
    • 0

自分は さかいやスポーツ(東京神田)がお勧め


全般的に安いですよ 最近ではテント・タープを 半額で購入何処よりも安かった! シュラフもイスカが常時3割引きです 一度HP覗いて見てください
欲しい物が記載無ければ問い合わせて見てください きっと納得できると思います

また スノーピーク等定価販売の物は IBSイシイスポーツ(鶴見)が
会員割引5%適用なります(会員には購入時なれます)

参考URL:http://www.sakaiya.com/
    • good
    • 0

私もNo2の方と同じナチュラムがおすすめです!



アウトドア関連のものは広く網羅されていてお買い得品もある。
定期的に買い物するのであれば購入金額に応じてポイントもつきお得だと思います。
商品検索機能がついていてジャンル、納期、対象者(レベル、性別、対象者、利き腕)
などで探せるので目的のものは探しやすいと思います。
ただ扱い商品数が多いのでとても迷ってしまったり、つい別なものも欲しくなって
買ってしまうのが難点です。


私は田舎に住んでいるので、地元だと割引はないし、商品数は少ないし・・。
こちらだと決済方法もいろいろあって在庫があると3日以内にきました。

送料も5千円以上無料それ未満でも380円しかかからない。
(他サイトは梱包手数料や送料着払いで取られる事も)
定期的にメールマガジンも来るのでそれをみながら欲しいものを
いろいろ考える事もしてますね。

参考URL:http://www.naturum.co.jp/
    • good
    • 0

私はYahooのオークションで購入することが多いです。

よさそうな品物を別サイトで探して、Yahooオークションのサイトで検索して価格を比べます。新品でも大抵どこの通販サイトよりも安いことが多いです。出品者の中には個人ではなく通販専門でやられている業者も結構あり、価格も競り合わずに表示された値段で購入することが出来ます。商品の価格、消費税、送料などをプラスした値段で比較すればよいと思います。個人認証をするようになってからトラブルも少なくなってきていますので、出品者の評価などを参考にされたらよいと思います。ただYahooオークションで出品や落札をするためには280円/月かかります。ただしこれは1ヶ月でも解除できます。また個人で出品されている方の中にも掘り出し物が結構ありますよ。

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/jp/
    • good
    • 0

参考URLの店なら通販だけでなく普通の小売も古くからやっており、良心的な店なので安心だと思います。

ただ自信のない物については注文する前に電話等で相談しておくことをお勧めします。

参考URL:https://www.sakaiya.com/shopping.html, http://www.montbell.com/mise/webshopping/webshop … http://www.ibs-ish
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています