プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

検索する時に入れた文字の履歴を消したいのですが。。例えば ヤフーのホームページでの検索の時 過去の履歴など どうすれば消せるでしょうか?

A 回答 (2件)

プルダウンメニューに表示された検索履歴を選択して、「Delete」キーを押せば1つ1つ削除できます。


一度に検索履歴などを削除する時は、インターネットオプションの「コンテンツ」タブにある「オートコンプリート」をクリックし、「フォームのクリア」をクリックします。

オートコンプリート機能を使いたくない時は、「オートコンプリートの使用目的」で、「フォーム」,「フォームのユーザー名およびパスワード」のチェックを外します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく有難うございました。いろいろメモしておきます。感謝です。

お礼日時:2005/02/20 21:02

こんばんは。


使用しているブラウザは何ですか?

Internet Explorerの場合なら、
ツール>インターネットオプション内の[コンテンツ]タブにある、
オートコンプリートで設定をいじれますよ。
チェックを外せば履歴を保持しません。

これで解決しますかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました.解決しました。感謝です。

お礼日時:2005/02/20 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!