アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させていただきます。

1、空気清浄機は、埃もすってくれるんでしょうか?

2、もし吸うなら体感できるほど吸ってくれるものなんでしょうか?

3、お勧めの空気清浄機を、紹介していただきたいです。

4、フィリップスはオイルヒーターから手をひいたのでしょうか?

教えてください。

A 回答 (3件)

1.吸います。


  ダイキン製なら床に落ちた埃も舞い上がらせて吸  います(すべては無理です)

2.体感できます。
  のどが痛くなくなったり、空気が臭くなくなった  り、空気に関する症状が減ります。

3.ダイキンかシャープです。

  花粉、埃除去や大きい部屋なら大風量タイプが早  くクリーンにしてくれていいです。(ダイキンな  らかなり静かです。)

  また、アレルゲンやシックハウスなどもフラッシ  ュストリーマ(ダイキン)、プラズマクラスター  イオン(シャープ)で除去してくれます。

参考URL:http://www.daikinaircon.com/catalog/ca2/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

朝よく咳き込むのですが、やはり寝ているときに
埃を吸い込んでいるのかなー?^^;なんておもってました。
ダイキンはかなりのハイパワーのようなので、
ダイキンで決めようかと思っております。
アドバイスのおかげでだいぶ、空気清浄機の的がしぼれて
きましたー^^
ためになるアドバイスありがとうございましたー^^

お礼日時:2005/02/21 19:15

1、漂ってる埃は吸いますが、部屋の掃除の手が抜けるほどは吸いませんよ。



2、花粉とかは体感できるぐらい吸い取ってくれますが、テーブルの上やテレビの上といった埃が多少減る事はあっても無くなるこ事はありません。

3、花粉やカビなどのアレルゲン対策ならナショナルのナノイーですね。飛び出すナノイーイオンの効果はすごくてお奨めです。その分風量が少なくて静かです。ただ埃をどんどん吸い込むタイプではないですが。

参考URL:http://www.mew.co.jp/wellness/jsp/wellsyn.jsp?sy …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は花粉はぜんぜんきにならないんです。
ただ部屋がかなり埃っぽく感じるので、空気清浄機の
購入に踏み切ろうか考えていたのです。
mifuzouさんの回答だと、花粉には効果がてきめんのようですね^^
いつ私も花粉症になるかわからないので、
先行投資的な考えで、やはり買いかな?と考えております。回答ありがとうございましたー^^
では失礼します。

お礼日時:2005/02/21 19:11

1.はい。



2.空気清浄機を導入してから、鼻の調子がすこぶるいいです。

3.ダイキンの光クリエールMC706です。パワフルだし、空調のダイキン製だし、静かだし。

4.フィリップス(JAPAN)のHPではみかけませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

やっぱり空気清浄機は買いですね^^
ダイキンは確かに空調関係では、のしてるメーカーって
イメージ大です。
購入の参考にさせていただきます、ありがとうございました。^^

お礼日時:2005/02/21 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!