アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38週末の妊婦検診で内診されて、その2時間後くらいから次の日の夜にかけて出血がありました。おしるしなのかなと思い陣痛を待ってますがきません。。。
たまに、おなかがぴりぴりするのですが、2日たっても陣痛らしい陣痛はきません。
出産経験のある方、陣痛前の様子など教えてください!!

A 回答 (1件)

私も検診の後、出血をし2~3日はそのままでしたよ~。

おしるしはおしるしなのでしょうが、きっと検診で刺激されて出始まったものだと思うので、気持ちをゆったりまってその時を待ちましょう!

えっと、私の場合、朝方に下痢の時のようなキュゥゥっとくる痛みから始まり、午前中は不定期に痛みがきていました。
午後から痛みの回数が微妙に増え出して(この時点でも陣痛だとは思わずw)、旦那の方が「今夜だ、今夜だ!」と焦ってましたw。

早いうちにお風呂に入ろうと湯船に浸りだすと、急に10分おきになってるではありませんかっ
で~も焦らなくても大丈夫"d(´Д`o)
1人目はそう簡単に生まれてきてはくれませんからっ。

【下腹部に下痢時のような痛み】が始まったら「いよいよかな?」と目安にしてみてください。
あ、先に破水ってこともあるかもしれませんけど、破水も出れば絶対に分かるものですから。生ぬる~い感じで出てくるので。

とにかく落ち着くことが1番ですよ!
がんばってくださいね~~~~っ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いつくるのかとはらはらしてますが、気長に待ってみますm(__)m