アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千円~3万未満程度で男性用でスーツに合う時計を探しています。どのメーカーがいいのかなど無知なため、このメーカーで探すといいよなど、アドバイスいただけたら嬉しく思います。
パッと見たらちょっとおしゃれな感じなどなんでもいいので、ご解答いただけると幸いです
お願いします。

A 回答 (1件)

ビジネスで使うならば、黒革のベルトで文字盤はアナログ


三針式が基本。ケースの色は銀系が無難だと思います。
できればごつごつしていなくてすっきりとしたデザインの
ものが好感を持たれます。
腕時計もビジネス、フォーマル、カジュアルと三種類持っていれば困ることはありませんね。
スーツ姿にGショックは、いただけません。
値段は、そんなに高いものは必要ないと思います。
高価な時計をしていると、それだけで取引相手に、
「こいつは暴利をむさぼっている」とあらぬ反感を買うことがありますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!