プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヴィヴィアンウエストウッドの新品の洋服が買える正規のお店を探しています。出来れば神奈川県内、もしご存知なければ都内でも結構です。何もわからないので、お店の名前、場所(何駅からどの様に行くのかなど)、どの様な品物が購入可能かなど、出来るだけ詳しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

都内でも、とのコトなのでご紹介します。
日比谷のツインタワービルにあります。(1階・晴海通りの路面店)
地下鉄日比谷線の日比谷駅A5出口だったと思います。
JRでしたら、有楽町駅を日比谷口に出ていただいて、晴海通りを銀座と逆に歩いていかれたら、到着します。(コーチショップがあるビルですよ)

こんな説明で宜しいでしょうか?

このブランドについては、私は詳しくないので、商品に関してはアドバイスできなくて、すみません。
    • 0
この回答へのお礼

お礼を申し上げるのが遅くなって申し訳ありません!先日、実際にここのお店に行ってきました。予想以上に品数が豊富で凄く満足です♪有難うございましたm(__)m

showbirdさんお答えの直営店と

伊勢丹新宿店・西武池袋店 や
advanced cique 南青山店・ラフォーレ原宿店などがあります。
詳細は以下のURLから探すと良いと思いますよ。

参考URL:http://www.fashion-j.com/bbs/VivienneWestwood.html
    • 0
この回答へのお礼

直営店以外はまだ行ったことがないので、今度是非行ってみます。URLには色々と載ってて大変参考になりました。有難うございます!

私は岡山県なので、岡山のビビアンが置いてあるお店なら沢山

知ってるんですけど。。。姉がビビアンが大好きで財布をはじめ
沢山持っています。私もピアスと香水をプレゼントしました。
影響で私も好きになったのですが。。。岡山県以外で安いところは
神戸のアウトレットモールにあります。ほんと安いですよ。行ったら
是非見てみてください。神奈川県内で言うと、やっぱりインターネット
か、通販の”ニッセン”に財布や鞄がよく載ってるので見てみて下さい。

あまり、返事になってなくてごめんなさい。。。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!通販は今度調べてみますし、神戸にも是非行ってみます!