アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWにオーストラリアのパームコーブ&シドニーに
個人旅行の予定です。
ケアンズの空港からパームコーブのホテルまでの交通手段は
送迎を頼んだ方が良いですか?
他に良い方法をご存知の方、教えて下さい!!
パームコープはホテルは皆、素敵なのですが
特にお薦めのホテルはドコでしょうか?
また、ホテル周辺の資料が乏しくよくわかりません(^^;
お薦めのスポット・レストラン・買い物etc・・
ぜひぜひ教えて下さい。
合わせてシドニーのお薦めも教えて下さ~い!
よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (1件)

パームコーブだけですが


宿泊したのは下記のリーフハウス
居心地の良いホテルでした
ビーチの見えるレストランは最高に気持ち良いですよ
夕方になるとケアンズから夕食ツアーがやってくる処です
http://www.reefhouse.com.au/Japanese/index_jp.htm

アウトリガーも良さそうです
http://www.outrigger-japan.com/abc.html

下記は知っているかも知れませんがいろいろな情報です
http://www.ozlifestyle.info/
ポートダグラスとパームコーブ
http://www.portdouglasguide.com/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございますm(__)m
パームコープは地味な場所なのか
なかなか情報が少なく困っていたので
とても助かりました!
リーフハウスもアウトリガーも素敵そうですね
アンサナリゾートに宿泊を考えているのですがご存知でしょうか?
もし、ご存知でしたら情報をお願い致します。

お礼日時:2005/02/23 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!