プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

順を追って説明します.
下記のURLからPDFのところをクリックしました.
http://www.suzuken.co.jp/OPEN1.HTML

ファイルがダウンロ-ドされマイドキュメントに保存し開けたところ文字化けしました.
多分ソフトを設定していないと思います.
この場合,YahooのVectorからどんなソフトをダウンロ-ドすればいいんですか.

A 回答 (3件)

あなたが使用しているパソコンにpdfファイルを表示する為のソフトが


入っていない事が原因ではないでしょうか?
Adobe社からAcrobatReaderをダウンロードしてインストールしてください。

"PDFファイルをご覧頂くためには、Adobe Acrobat Reader4.0が必要です"
と掲示されたURLに注意書きがされてますが、ちゃんと読まれましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくAdobe社にコンタクトしてダウンロ-ドしました.40分ぐらいかかりましたけど,インスト-ルされました.おかげでみれるようになりました.ありがとうございました.

お礼日時:2001/08/28 11:30

こんにちは。

pdfファイルをDLしたのならadobe社のacrobatreaderがなければ読めないはずです。下記のURLで入手するか買う以外ないと思います。

参考URL:http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげでみることができました.まだ初心者ですね.どうもありがとうございました.

お礼日時:2001/08/28 11:40

こんにちは。



アクロバットリーダーは、インストールされてますか?
以下のサイトで、無償ダウンロードが可能です。
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep …

入っている場合は、
バージョンを確認してみた方がいいかもしれません。
Ver5 の文書を Ver4 では、うまく読めません。

でわでわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バ-ジョンの確認をし,ダウンロードをしたら,おかげでみることができました.ありがとうございました.

お礼日時:2001/08/28 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!