アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エラーが出て再起動をしたら画面が小さくなりました。
以前もこうなって対処したのですが方法を忘れてしまいました。
どうすればよいか教えて下さいm(__)m

A 回答 (2件)

#1 Wizard_Zeroです。



「適用」が見えないのですか? 押せないのではなくて?

# 細かいことはいいとして...

ちなみに、解像度はいくつになってました?
640x480? 800x600?

スライダーが動かせないとなると、グラフィックドライバが破損した可能性がありますね。マイコンピュータを右クリックしてプロパティを開きデバイスマネージャを選択してください。ディスプレイアダプタの中身に×マークか?マークがついていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。m(__)m
なんとか回復しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/10 18:19

Wizard_Zeroと申します。



ノート型かな?

多分Safeモードになっただけだと思います。
普通に再起動してみてください。

それでも戻らなかったら、デスクトップで右クリックし、設定タブで画面の解像度のスライドを右にずらしてください。

それでも直らなかった補足に。

この回答への補足

初めましてmitiruaと申します。m(__)m
お早い回答ありがとうございます。
早速やってみたのですが直りません。(^-^;
なんらかの変更をして「適用」を押さないといけないんじゃないかと素人ながら思っているのですが、
「適用」キーが見えません・・・。
Tabキーで操作しているのですがいかがなものか・・・。
宜しくご指導下さいませ。

補足日時:2005/02/21 18:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!