プロが教えるわが家の防犯対策術!

早速ですが、iモードとJ-PHONEではメロディメール・画像付メール・着メロの送受信は可能ですか?
不可能かとは思いますが、わかる方いましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 画像付きメールについては、シャープのJ-SH04・05・06・07では『Space Town for J』から、またノキアのJ-NM01では『Nokia Pics!』からそれぞれ他社携帯に送ることはできます(向こうがアクセスする)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

get-miyakoさん、ありがとうございました。
やっぱりドコモからは無理なのですね。
相手の機種を聞いてみます。

お礼日時:2001/08/24 13:44

とりあえず画像に関しては


i-MODE→gif
J-PHONE→pngもしくはjpeg
なので表示自体ができません。

着メロに関してもi-MODEの送信方法がわかりませんがJ-PHONEから添付したものは
i-MODE側では無視というか削除されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くわしい説明ありがとうございます。
勉強になりました。
同じ携帯持つにかぎりますね。

お礼日時:2001/08/23 14:35

こんにちは。



対応していないと思います。

画像添付ファイルに対応していません。
メロディ添付できるのは、Docomoのメロディだけだと聞きました。
着信メロディは、双方で 最初から違うのではないでしょうか?(ダウンロードもわざわざ分けてあったりとか・・・)

でわでわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり無理ですね。
無理とは思ってたんですけどもしかしてと思い聞いてみました。
Haizyさんありがとうございました。

お礼日時:2001/08/23 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!