プロが教えるわが家の防犯対策術!

熊本にて平家を建ててくださる方いませんか?
こだわりとして、、
・平家(親の将来の為に手すりや車椅子でも家に入れる事)
・子供部屋に行くには必ずリビングを通る事
・隣の家の日当たりを悪くしない事

最低これだけあれば建てたいです。
今現在ハウスメーカーを周っていますがとても迷ってます。
ここでも良い方に出会えれば幸いです。

A 回答 (1件)

建築屋ではありませんが、連絡させて頂きます。



こだわりを読ませて頂くと、優しい方が伝わって来ます。
当面の・子供部屋に行くには必ずリビングを通る事・隣の家の日当たりを悪くしない事 には感心しました。
将来 親の事も考えられている等。素晴らしい平屋出来ます様に祈ってます。

処で、ネットで検索すると、熊本には結構地場を含めてハウスメーカーがありますね。迷よわれるのが判ります。上場企業もあるようですね。
予算の関係が判りませんが、後々のメンテも考えて私なら地場の大手に依頼します。
検索しましたサイトです。ご参考まで

https://house-johokan.com/area/kumamoto
https://www.libwork.co.jp/
https://searshome.co.jp/?utm_source=yahoo&utm_me …
https://www.shinsan.com/?utm_id=s001001&utm_term
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

返信ありがとうございます!
検索して頂いたサイトを参考にさせて頂きます!

お礼日時:2021/04/13 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!