プロが教えるわが家の防犯対策術!

Dr.○パや、○家○竹さんのじゃない本場の風水で、恋愛運をUPさせる風水ってありませんか?
数年前に初めて彼女が出来ましたが振られてからそれ以降全くと言っていい程恋愛運がありません><
ご存知の方教えて下さい。m(__)m

A 回答 (2件)

本場の風水の知識はほとんどありませんので、ちょこっとアドバイスぐらいしかできませんが、部屋を常に明るく、きれいにする事です。

コ○さんや、幽○さんも同じ事を言っていますし、実際、私も恋愛で悩んだりした時に、部屋を模様替えしたりすると、気の流れがよくなるのでしょうか?彼から連絡がきたり、とよいことが起こりやすくなりました★
あとは、自分自身が明るくいれる事が大切なのではないでしょうか?^^
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
部屋を明るくしたり綺麗にするのは気分的にもいいですよね。試してみます。^^

本場の風水・・・・軍学の本物って事ですか?

お手軽なものはありませんよ。

本場でお手軽にしているのは、すでに日本でも紹介されている程度のものです。

又、日本と中国や韓国では国土からの気の出方・動きが違いますから、同じことをしても効果が出難い傾向は有るようです(気自体は同じ感じを体では感じますが)。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。