プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の通っている高校はマンモス校なんですが、全国のマンモス校とその学生数を教えていただけますか?
(できればランキングのサイトがあれば1番なんですが。)

A 回答 (3件)

私の住んでいる埼玉県では・・・


浦和学院(私立)・・・1173名
浦和実業(私立)・・・2099名
となっています。(公式の数ではないので、目安で)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
個人的に知っているのは栃木の作新学院で6000人くらいだったと思います。

お礼日時:2005/02/22 18:00

たぶん作新学院がナンバーワンだと思います。



参考URL:http://www.sakushin.ac.jp/highschool/nyushi/inde …
    • good
    • 4

 埼玉だと伊奈学園総合高校(埼玉県立)は結構多かったと思いますが。

3学年で2,700人程度。10年以上前は3,000人以上いましたね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!