プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月8日に撮影した写真です。
岐阜県多治見市大原町の個人のお庭に咲いていました。
高さ5m程の木に桜の満開のようになっていましたが?

「添付した写真の花の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (4件)

リキュウバイに見えます。


こちらを参考にどうぞ。
https://shiny-garden.com/post-23879/
https://www.uekipedia.jp/%E8%90%BD%E8%91%89%E5%B …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました、1枚の写真から名前を見つける、抱負な知識の裏付けがあって初めて可能なことと思います。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2021/04/19 17:09

訂正します。

リキュウバイです。
    • good
    • 2

ヤマボウシです。

    • good
    • 0

椿

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!