プロが教えるわが家の防犯対策術!

これってなんていう小鳥なんですか?
分かる方教えて欲しいです。
お願いします。

「これってなんていう小鳥なんですか? 分か」の質問画像

A 回答 (3件)

ボタンインコちゃんかな?


ラブバードちゃんには疎いので自信ないです( ´•_•;)
    • good
    • 0

大きさの感じから、コザクラインコのバイオレットの系統かなぁと思います。



https://www.google.com/search?q=%E3%82%B3%E3%82% …
    • good
    • 2

マメルリハのブルータイプだと思われますが、顔や羽の色が少し変わっていますね。



「パステルブルー」かな?

https://allpet.jp/animal/%E6%89%8B%E4%B9%97%E3%8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!