アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジテレビの朝の番組
めざましテレビの6時50分代に
オンエアされている占いカウントダウン
で流れているBGMの曲名
をご存知の方いたら教えていただきたいのですが・・
もう15年以上前から色々なBGMで聞いた事があって
気になっています。

A 回答 (1件)

こんにちは


現在、この曲が使用されているようです。

1位 「It Feels So Good」 by SHEBANG
2位~11位 「Radioman」 by pretty PINK
12位 「I Got That Boom Boom featuring Ying Yang Twins」 by BRITNEY SPEARS

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/meza/bgm.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kama-ku様
Kent415です。
迅速なご回答ありがとうございます。
僕の探していたのは2位~11位の曲だと思います。
いつもCDを手に入れたいなと思っていたんですが
曲名がわからなくて・・・
十数年来の長年のモヤモヤが解消されそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/22 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!