アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近車関係の仕事が増えたのですが、車メーカーの関係(傘下、業務提携など)を知りたいと思いました。
どこかそういった相関図が載っているサイトはないでしょうか。(国内外メーカー両方)

ちなみに自分はGMがどんな車を出しているのかさえ知らないような人間です。

A 回答 (3件)

こんなページでOKでしょうか。



参考URL:http://www.jama.or.jp/world/tieup/tieup_1t1.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

これです!こういうのです。探してたのは!

ありがとうございます!

お礼日時:2005/02/22 20:37

NO.2さんのURLの内容をもっと詳しく書いた本があります。


『自動車業界早わかりマップ』
三好冬海 著
こう書房 1359円+税
この本には国内外の完成車の関係以外に部品メーカー(アイシン精機、デンソーなど)の関係、有力販社(ホンダベルノ新東京、いすゞモーター大阪など)も載っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こんど探してみます。

お礼日時:2005/02/23 11:25

トヨタ自動車とダイハツ・日野自動車(トラック)は業務提携しています



http://www.hino.co.jp/j/corporate/corporateinfo/ …

http://www.daihatsu.co.jp/info/gaiyou/enkaku/enk …

上のホームページを見ていくと書いてあります。

と、いうように、ホームページに載っているので調べてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、スズキは
富士重工業(スバル)と業務提携
日産自動車と軽乗用車のOEM供給
などをしているようです。

そういうサイトはわかりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

結構複雑そうですね。

お礼日時:2005/02/22 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!