プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人が結婚したので、プレゼントを用意してメッセージカードの内容を考えていたのですが、良いメッセージが見つかりません。ちょっと気を使わない、楽しいお祝いのメッセージを書きたいのですが、何か良い文例はありませんでしょうか。また、のしは必ずつけたほうが良いのでしょうか。

A 回答 (1件)

夫婦で読んで楽しくなるメッセージならなんでも良いと思いますよ


・笑える昔話(こんなことあったよなー的な小話)
・友人の長所を書いて末永くお幸せに!
・imajinさんが独身なら次は自分が幸せになる宣言?

私もお祝いプレゼントをした際、手紙を添えました。
とてもクサイ内容になってしまいましたが、友人は
とても喜んでくれていましたよ。
のしは必ず付けなくてはならない物ではないと思います。
ただ、デパートで購入したら付けてくれるので、お願い
してもよいのでは?(名前も記入してくれますよ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました!本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/03/02 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!