アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひかわきょうこさんの大ファンで今まで、描かれているマンガは全部読みました。
一昨年ぐらいに「彼方から」が最終回を迎えてから後、描かれていないようですが・・。
今までの事を考えると、あまり早いペースで次の話を出されたりしないのでしょうね。
・・勿論、ご健在ですよね?気になっています。

A 回答 (4件)

こんにちは。



ひかわきょうこさんなのですが、
LaLa2005年2月号(2004年12月末発売)の別冊付録として、
新作マンガを描きおろされています。
「お伽もよう綾にしき」という、日本の時代もののマンガです。

マンガの最後に、
「近々お目にかかれると思います・・・」という編集部のコメントがついていますので、
今後展開されるもの・と思いますが、
今のところLaLa本誌等に予告などはありません。

私も、ひかわさんのマンガ、大好きです。
早く続きが出るのを待っています^o^
    • good
    • 0

こんにちは。

私もひかわきょうこさん大好きです♪
 
 #2さんや#3さんがおっしゃっているように、「彼方から」の最後のほうで体調を崩されたようで、隔月連載とかになっていましたね。
心配していたのですが、最近LaLaの付録漫画を描かれていました。(#2さんが書いているやつですね。)
この漫画の続編が次号のLaLaに再登場のようです。(白泉社のHPに載っていました。)楽しみです♪

 多分、これからもゆっくりペースだと思うのですが、万全の体調で良い作品を描いて欲しいですね。
    • good
    • 1

 私も、大好きな漫画家さんで、全部もってます(^^)/


 「彼方から」連載時から、体をこわされたようで、よく休載していました。 それからはスローペースで掲載されましたね。
 数ページの日常やインタビューはもちろん、新作も描かれているので、ご健在ですよ。
 ただ、この先もかなりゆっくりなペースかもしれませんね。
    • good
    • 0

検索しましたら こういうサイトがありました。



コミケイト No.51(ひかわきょうこ先生インタビュー)
http://www.hakusensha.co.jp/comicate/comi_no51/h …

ご存知でしたら ごめんなさい。

参考URL:http://www.hakusensha.co.jp/comicate/comi_no51/h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!