アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、所々 顔にクレーターがありだいぶへこんでいます。
どうにか直す方法はないかと思い調べている所です。

美容整形では、アブレーション・レーザー・ヒアルロン酸、又はコラーゲンなどを注入したり方法はあるようですが、病院によっても違うし、実際何が本当にいいのかわかりません。
どのくらいの時間がかかるのか、費用、完治するのか?
etc・・・

凸凹治された方、専門家の方等、お勧めの治療方法があったら教えて下さい。
お勧めの病院があったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

レーザー治療が最も適しています。


一番最初は不安があるかと思いますが、最新レーザーは凄いです。

一番のお勧めは「フォトフェイシャル」です。「フォトフェイシャル協会」というのがありますので、そのHPの中で登録病院が出てきます。

東京では沢山ありますので、お好みの病院を探してください。
個人的には女医さんがいいと思います。女性の微妙な気持ちをわかってくれるし、たいていその先生自体が自分でバンバン当てているので、説得性があります。

一度病院を訪れて、肌が綺麗な女医さんだったら信用して受けてみると良いと思いますよ。

形成に行く前に皮膚科にいかれた方がいいと思います。
フォトだけでなく、ヤグレーザーや、他のレーザーもありますので、まずは電話して何件かで比較してみたらいかがですか?
値段もまちまちです。

でも、フォトは確実にいいですし、しみやしわもなくなります。嘘のような本当の話です。

あとは、自宅で出来るスキンケアとしてビタミンC誘導体を使ったケアがお勧めです。
    • good
    • 0

ピーリング処置をしている病院って少ないんでしょうか。

。。残念ながら私の通っている病院は九州のほうになります。参考にならなくてすみません。
    • good
    • 4

こんにちわ。


私はにきび肌でいつも悩まされていました。質問者様とおなじ凸凹クレーター肌(重症)でした。治したいと思い、
人にすすめられて行った皮膚科の病院に通ってるところです。
私が受けている処置は、ピーリングというもので肌に直接薬品を塗って5分前後時間を置いたあと、洗い流すという簡単なものです。そこの病院では1回の処置で保険が適用されて400円くらいです。
処置を受けてもすぐには治りません。時間が経つと効果が出ないらしく、私は週に1~2回、1年通いました。通院が億劫なときもありましたが、キレイな肌を取り戻したい!という思いで頑張りました☆
まだ通院中ですが(シミのレーザーも受けてるため)、今ではクレーターはほとんどなくなり、家族からも肌がキレイになって良かったね!とよく言われます。

>美容整形では、アブレーション・レーザー・ヒアルロン酸、又はコラーゲンなどを注入したり方法はあるようですが・・・・

他の方法はよくわかりませんが美容整形だと場合によっては、保険が適用されず高額なものになるかもしれません。

回答者様のお近くの病院でピーリング処置をしてくれるとこを探してみてはいかがでしょうか?

この回答への補足

 
とりあえず色々探してみましたが、近くの病院でピーリング処置を
している所がわかりません。
私は、東京に住んでるので、東京・神奈川当たりでご存知の病院ありませんか?

もしくは、失礼ですがどちらに通ってますか?

補足日時:2005/02/23 18:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!