プロが教えるわが家の防犯対策術!

カルミアにある服のお店について知りたいのですが、
インターネットで調べてもまったく情報が得られません。
確かアローズという名前だったと思います。アールが反対になっているロゴで、服は個性的なデザインが多かったように思います。
このお店について御存じの方、ぜひ教えて下さい。ホームページもあるようでしたら教えてください。

A 回答 (2件)

ここでなかったらゴメンなさい。


アロウと読むのかアラウと読むのか分かりませんが、
こんなお店なら見つけました。

http://www.arw.jp/

少し前の改装後はあまりカルミアに足を運んで
いないので、まだあるかどうかは分かりませんが…

参考URL:http://www.arw.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!!!ありがとうございます!!!
まったく名前違いますね。
検索しても出てこないわけです。
ホントにありがとうございました。

お礼日時:2005/02/23 19:57

#1さんが回答されていますが、念のため・・・



ショップ名は「アロー」と読みます。カルミアの改装後も以前と同様に4Fにあります。(改札口がある階から入ると3Fに思えると思うので、少しややこしいですが)食品側のエスカレーターで4Fまで上がると、上がってすぐの正面にあります。エスカレーターで行ける最上階になるので、わかりやすいと思います。鳥かごみたいな外観が目印になると思います(o^-^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!