プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラゴンボールZ2でヤム飯(ヤムチャと天津飯の合体)ってキャラがいるんですが、そのまんま東にそっくりなんです。
http://lineocean.com/archives/200405090149.php

まぁそっくりなのは、いいのですがGoogleで、ヤムハンをイメージ検索すると、なぜこの人がでてくるのですか?
http://images.google.com/images?q=%E3%83%A4%E3%8 …

アニメと人間なのに、何にヒットしてるのでしょうか?

A 回答 (1件)

この質問のように、ヤム飯と東を一緒に語っているサイトが多いからではないでしょうか?


そういうのもグーグルは検索の基礎情報として集めているのだと想像します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂き有難うございました。
しょうもない質問にお付き合い頂き感謝いたします。
有難うございました。

お礼日時:2005/02/25 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!