アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイパーズというバンドの行方(活動)を知っている方いないですか?バンド名はプラトルーパーというのに変わってるんですが、変わったとたんに行方が分からなくなりました。昔(3,4年前かな?)NACK5でラジオやってたんですけど…。ちなみに“さんまのまんま”のオープニングに曲が使われていました。

A 回答 (1件)

ヴォーカルの「スザキ タカフミ」さんだけのソロプロジェクトになったみたいです。



2000年7/15発売のミニアルバム以降は止まってるみたいです。。

参考URL:http://www.m-ax.com/database/artist/tl0044/profi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2001/08/24 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!