プロが教えるわが家の防犯対策術!

年収600万ってどう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

うちの業界だと30代半ばの平均年収額位です。


なのでとても普通な感じです。
    • good
    • 1

年齢、職種、経験年数などによりますから、それだけでは何ともいえません。

    • good
    • 4

>できてません。


それだと、年収400万でも堅実に生きている人の方が人として上だと思います。
余剰金で散財するぶんには構いませんが、今のあなたは将来必要なお金までつぎ込んでいますね。
    • good
    • 1

五百万より多いけど…1000万円では無いのか…くらいの感じです。

    • good
    • 3

うらやましい!

    • good
    • 3

イイ方です。


今、相場450万位だそうです。
    • good
    • 2

それなりじゃない?

    • good
    • 1

あなたのこと?


他の質問を見る限りでは、貯金ができていなさそうですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

できてません。

お礼日時:2021/05/01 16:45

なんの年収が600万なのかわかりませんが、


日本のサラリーマンの平均年収が600万円位になれば良いと思います。
    • good
    • 3

企業の課長職であれば、その程度は貰えます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!