アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

番宣のVTRだけ見て、番組を見ようと思って忘れていました(泣)。新聞の見出しを見ても「イザム離婚の真相」とあり、非常に気になります。イザムは離婚についてどんな発言をしたのでしょう??何か覚えていらっしゃる方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そんなに大きな発言があったわけじゃないですよ。

昨日は「この男の子供は産みたくない」ランキングでした。
発表者がイザムになり、10位、つまり「一番この男の子供を産みたい♪」と女性に思われているだろう人を、自分に位置づけていたのです。
そのときのコメントは「申し訳ないんですけど、このメンバーじゃぁ僕が一番いいと思うんですよー。」ってな感じでした。
アシスタントの飯島愛からも「イザムはほんとに女性に優しくていい人なんですよー」とコメント。
すると淳から「って、バツいちじゃん!!(旦那として一番いいって言うわりに離婚してんじゃん)」ってつっこまれたんです。

そこでイザムは複雑な悲しい顔になって、「いろいろあったんですよー。 僕が悪いんじゃないんです! したくってしたんじゃないんですよー。」みたいなコメントに。
飯島も詳しいことを知っているらしく、同情して口を合わせたコメントをしていました。 「イザムが浮気したんじゃないのよね。 仕方なかったんだよねー。 しょうがないよね、フラレちゃったんだもんね♪」って言ってました。
イザムは飯島の言葉に大きくうなずいていました。 そしてそれ以上詳しいことは二人とも言わなかったです。

つまり、彼女の方が他に好きな男ができたらしくイザムが一方的に離婚されてしまった、悪いのは彼女なんだ!という真相(イザムの言い分)らしいですよ。
極楽の山本だか誰かに、「おまえだってなんか悪いとこがあったんだろう? だからふられたんだろう?」みたいなことも言われていたようでしたが。

ちなみに一般女性のランキングでは、1位がイザムでした! 番組的においしかったですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですかー!なんと言うか、彼等の離婚については闇の中…という感じでウヤムヤにされていたようなので、言葉の端々にそれなりの苦労があったんだろうなぁと感じました。というかzatoさんの素晴らしい文章力に、ただただ感謝です。手に取るように、その場の雰囲気や表情が浮かんできました。本当にありがとうございました!!

放送を見ましたが、番宣は大げさに書いてあっただけでした(^_^;)。

視聴率UPの作戦かしら(-_-;)。

「ぼくがわるいんじゃないよ。」
としか、発言はなかったですよ。
    • 0
この回答へのお礼

作戦でしょうねぇ(苦笑)。そうだったんですね。すっきりしました。ありがとうございました!!

見てましたけど

「ボクが悪いんじゃないよ!」

くらいの発言程度で、真相って言えるような話はなか

ったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。テレビ欄は誇大広告気味だったわけですね。でなけりゃ、もっとワイドショーなどで話題になってますよね。ありがとうございました!!