プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウルフルズのトータス松本さんがデザインされたパトリックというブランドのスニーカーを探しています。
どういう方法で手に入りますか?
トータスファンの娘の誕生日プレゼントにしたいのですが。。。誕生日が迫っています。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#2です。


明日が娘さんの誕生日ですね。
もう、プレゼントは買ってしまわれたでしょうか…?

何故か、下記サイトでトータス松本デザインのパトリックを扱っています!
今日発見しました。
普通に注文した方はまだ届いていないとのことでした。

一応、ご参考まで。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/sportsmario2/435116/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hiromixxさん、ありがとうございます。そして聞いて下さい!教えて頂いたパトリックの店舗を調べて、船橋ららぽーとのABCストアに行ったら、あったんですよ。幻のSANCHAがっ!!ホントにびっくりでした。ちゃんとお礼が言えてよかった。娘も大喜びです。

お礼日時:2005/03/11 20:08

こんにちは。



私もトータスつながりで、パトリック履いています。
残念ながら、現在注文は終了しています。
ただ、前回ウルフルズがジーンズをデザインする、という企画の時
キャンセル分を再発売したことがあるので、もしかしたらそれもあるかもしれません…。
でも誕生日には間に合いませんね。

とりあえず、誕生日プレゼントはパトリックにしてあげてください!
トータスの普段着の靴、ほとんどがパトリックですから
きっと娘さんも喜んでくれると思いますよ。
履き心地がかなりいいので、満足してくれると思います。
デザインもいろいろ沢山ありますし。

ただ、取り扱い店が少ないですので(特に地方は)HPで調べてみてから行かれるといいと思います。
http://www.patrick.jp/

参考URL:http://www.s-boon.com/tortoise_patrick/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考URLのメイキング映像、見てきました。なんでもっと早くこの企画に気づかなかったんだぁぁ!残念!!とりあえずパトリック。。。ですねっ。

お礼日時:2005/02/24 23:17

こんばんは。


既にお調べ済みだったらすみません。
かなり前に雑誌で読んだ記憶があったので調べてみました。

お探しのスニーカー、たぶんコレ↓だと思うのですが。
http://www.webvision.jp/special/lifestyle/200411 …

昨年の11月頃、Webショップ限定予約販売だった為、残念ながら既に売り切れてしまった様です。
入手方法としては
購入者のもとへ商品の到着が今年の2月中旬~下旬予定と書かれていましたので、
オークションで出品されるのを待つ・ファンサイトの個人売買を探す方法くらいしか思いつかないのですが、、お誕生日に間に合うかどうか。。

ちなみにWebショップでは現在ウルフルズ×Leeのコラボジーンズとジャケットが発売されている様ですよ。

参考URL:http://www.boonwebshop.com/boonshop/shop/categor …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答、ありがとうございました。
残念ですが、3月11日の誕生日には間に合いそうも無いですね。(ノд`)
ピンクと黄緑のツートンが春らしくて可愛らしいスニーカーだったのですが。。。
ジャケットにしてあげようかしら。

お礼日時:2005/02/24 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!