プロが教えるわが家の防犯対策術!

”この質問に対して回答します”をクリックしても
回答できません。こんなの初めて。何で?

A 回答 (7件)

他にも質問でてましたが、


さっきできなかったけど今できるみたいです。
なんだったんだろう??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なおった様ですね。本当に何だったんでしょう。

お礼日時:2005/02/23 20:14

つい先程までは「質問」と書かれた部分だけ表示されて回答できませんでしたね。



全員が同じ状況ではないようです。
(#1、#2の方が回答できてるときに、回答できませんでした)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2005/02/23 20:26

Q&Aに「運営スタッフに連絡」する機能を追加する前後から出来にくくなりましたね。

このせいでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういえば見慣れない機能が付いてますね。この関係もあるかもしれませんね。

お礼日時:2005/02/23 20:24

OKWebからです。



時々あります。
サーバーが混んでいるようですね。

参考URL:http://virus.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=1162774
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直ったようです。回答ありがとうです。

お礼日時:2005/02/23 20:12

OKWebからだと回答できますがGooからは私も回答できませんねー。

故障かもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もgooからです。gooさんのトラブルみたいですね。

お礼日時:2005/02/23 19:56

みんなが見すぎて、サーバーが混んでるんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
どうやら回答できるようになりました。

お礼日時:2005/02/23 20:20

あれ?どんな症状というかエラーとかが出てますか?

この回答への補足

オレンジのバー上に質問って書いてるでしょ。
それ以下が何も表示されません。
ちなみにステータスバーには「ページが表示されました」と出てます。
どの質問に対しても回答できない状態です。

補足日時:2005/02/23 19:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々と回答ありがとうございました。
どうやらさっき無事に回答可能になりました。

お礼日時:2005/02/23 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!